SSブログ

【 15AW THOM BROWNE.買い納め 】 [THOME BROWNE.]

師走も半ばを過ぎ、慌ただしさを増してきました。
ご無沙汰しております。

この半年(以上)というもの、なるべく服や靴や鞄は
・見ない
・買わない
・情報に触れない
の3ナイ運動wで頑張ってきた私です。

013.JPG

どうしてももう1つの趣味の為、頭金だけでもなんとかしようと
無理をしてきました。
そろそろ↑買い替えたいなーと。
まだまだ足りませんが、我慢は体に毒!

で、有楽町阪急Men's館のTHOM BROWNE.に行ってまいりました。
本当はもっと早く行きたかったのですが、ひどい風邪が治らず
体調が悪いと物欲もわかないということを日々実感して過ごしていました。

簡単に言うと、クジラとカメを捕獲してきたわけですね。

303.JPG

クジラとカメ柄のトリコロールセーター Made in Ireland
ハンガーに掛かっている状態で見た時に、いかにもTHOM BROWNE.らしさに
惹かれたものの、何回着られるかなーとか、無難にチルデン風のセーター↓ に
しようかな・・・とか

137.JPG

考えていたのですが、
・マイサイズの00が店頭にあった
・試着してみたら、意外と似合った(本人主観)
・紺と赤の色が綺麗で思ったより派手じゃない
まあ、恋に落ちてしまったわけで即決でした。
私の好みをよくご存知のT店長には、本当に感謝です!

しっかりとしたVの編み目も気に入りました。
袖口には紺のグログランをあしらってありますが、

007.JPG

裾はカーディガンの様に空いていません。

008.JPG

背中にもクジラとカメが1匹づつで、合計3匹づつ登場。

009.JPG

もちろんアイコンのトリコグログランはしっかりと。

左袖には4本ライン。

010.JPG


けっこう可愛らしい顔したクジラさんとカメさん。

011.JPG
012.JPG

お揃いのマフラーもあり、在庫は多分もう無いとは思いますが
気になってます。

005.JPG

16ssのルックも頂戴して、やっぱり服ってイイナーと思った一日でした。

310.JPG

304.JPG

実はこのシャツも捕獲したのですが、訳あってお直しをお願いしましたので、
これについてはまた次回に。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。