SSブログ

【15SS THOM BROWNE.のシーアサッカースーツ その2】 [THOME BROWNE.]

気づけば、もう夏の様な陽気。
仕事の忙しさに、ブログの更新を怠っていました。。。
申し訳ありませんでした。


さて、
色々な努力の後に私のもとにやってきてくれた
THOM BROWNE.のシーアサッカースーツが揃いました。

iPhone 002.JPG
iPhone 001.JPG
細かいところまで丁寧な縫製は流石ですね。

ジャケットのお直しと一緒に、大阪のCAVEさんで購入したパンツも一緒に
裾上げして頂きました。
ダブル幅はシーアサッカーのストライプを考慮しての6.5cmと攻めてみましたが、
正解だったようです。
Look Bookではダブル幅7cmの様ですが、まあ、あちらはモデルさん。
身長、骨格、国籍・・・色々と( ^ω^)
靴スレはいつものトリコグログラン一周にて。
030.JPG

共地のネクタイは阪急Men'sさんでお願いしてあったのですが、
T店長さんオススメのリネンストールも一緒に。
シーアサッカーのスーツに合いますよ!のアドバイス。
ひねくれモノの私も、お洒落な人のアドバイスは全面的に受け入れます!

059.JPG

早速スーツに当ててみると・・・
032.JPG
イイですねー。

前シーズンのストールと合わせるよりメリハリがありますね。
034.JPG
個人的には、この大人し目のコーディネートも好きです。

スーツを着てみました。
028.JPG
021.JPG
024.JPG

シーアサッカーのグレーにトリコロールがイイ感じだと
一人悦に入ってますwww

002.JPG

036.JPG
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

お名前(必須)

突然すみません。
ブログを拝見し、トムブラウンに凄いお詳しいようなのでお聞きしたいのですが、http://www.kantamedaily.com/article_print.php?aid=139019787836190006


こちらURLのg-drgonさんが着ている14ssのセットアップの名前はわかりますでしょうか?
by お名前(必須) (2015-04-26 22:01) 

初心者

こんにちは。
トムブラウンについて教えて頂きたいのですが、セール等は時期によってするのでしょうか?最近、財布やカードケースが気になっているのですが、定価が非常に高く躊躇しております。
ご回答頂ければ幸いです。
by 初心者 (2015-05-26 23:53) 

お名前(必須)

突然のコメント失礼致します。
トムのシャツの左下に付いてある四角のタグのことなのですが、サイズが表記されている物とされていない物がありますが、その違いは何なのでしょうか??
よろしければご回答お願い致します。
by お名前(必須) (2015-10-08 23:07) 

marina

初めまして
コメント失礼しました。
このシャツのサイズとのことですが、ちょっと意味がわかりません。すべてのサイズがあるとのことですか?
by marina (2016-09-22 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。