SSブログ

【 THOM BROWNE.青山一周年記念パーティー 】 [THOME BROWNE.]

去る10月25日にTHOM BROWNE.青山店で開催された
一周年記念のカクテルパーティーのお誘いを頂き、行って参りました。

何を着ていこうかと考えて、考えて、
青山店限定のスーツに、お気に入りのワンコ柄ネクタイに決定。

197.JPG


胸躍る招待状。

147.JPG

いつもと変わらぬ入口も、なんとなくWelcomeな雰囲気。

198.JPG

1階に入ると、アレ?の通常営業なカンジ・・・

170.JPG

もしや、時間を間違えたのかな?と思った位。
でも、NYショップのマネージャー、Mr.Lucasがいらっしゃいました。
流石の着こなし。

002.JPG

14AWコレクションで話題になった帽子も陳列されていました。

155.JPG

特にパンチの効いてるクマさんがシャケくわえてる逸品。

171.JPG

どれも悪ふざけ(汗)でデザインされたものではなく(当たり前だけど)
イギリス帽子界の重鎮、スティーブン・ジョーンズ氏によるもの。
よくよく見ると、シャケの鱗や尾っぽの水滴なども表現されていて
細かいです。


地下に降りていくと、こんな光景が!

218.JPG

Mr.Thom Browne 着せ替え人形(二次元)が並んでいます。
青山店でお世話になっているM利さんにカメラマンが写真を撮ってくれますよと
促されて、撮影してもらいました。

264.JPG

アルバムに貼った物を頂いて、良い記念になりました。

せっかくの機会だからとNYショップのマネージャー、Lucasさんとも撮って頂きました。

204.JPG

ちなみに、Mr.Thom Browneご本人はいらしておらず ゚(゚´Д`゚)゚
前日開催の業界関係者対象のパーティーにはいらしていたそうですが、
もう本国にお帰りとのことでした。
今日は顧客対象のパーティーでトムさんはいらっしゃらないという情報は
聞いていましたが、もしかしてと思いスーツのタグにサインしてもらおうと
マジックも用意してきたのですが残念でした。

シャンパンと軽食を戴いて、お土産も頂戴しました。

206.JPG

箱を開けてみると・・・

208.JPG

トリコロール・モチーフの一周年記念ネクタイが!!!

もう、嬉しすぎて、もったいなくて使えません。

トムご本人に会えなかったのは残念でしたが、
とても楽しい一日でした。

Moto0525 009.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。